昨日は日美会でした(^-^)


ちょうど通り魔があった時間に
渋谷行っちゃって
なんか駅前パニクってた


待ち合わせまでとりあえず09見て
久々のりりかと合流!

髪もまた染めてエクつけて
ネイルもしてて
ガチなキャバ嬢になってた 笑
めっちゃ稼いでるみたいだよー
うらやましー



日美の子はほんとに
みんな可愛いしお洒落さん!
mixiとかで絡んだ子とかいて
めっちゃ盛り上がった



周りから見たらうちらの
テーブルは雰囲気とメンバーが
怖かったらしくあんま
人来なかったなー 笑


他のテーブルの女の子は
烏龍茶とかカシオレのんでるのに
うちらみんな生しか飲んでないからね
瓶ビール何本もあんの 笑
他のテーブルのあいてない
ビール何本ももらった 笑



昼間部だけどめっちゃ気が合う子
と友達になったんだよ(^-^)
ゆみかって子なんだけど
久留西のダンス部で
去年のヤンフェスのとかの話で
めっちゃ語ってた
まじタメに見えないの!
最初年上かと思って
え、何歳ですか?
って聞いちゃったくらい


ゆみか昼間ってのが残念(T_T)
昼間だとあんま会えないのかなー



やっぱほとんどの子が昼間で
夜間探したけどあんまいない
同じクラスの人2人しか
いなかった(´・_・`)



日美の子はみんなノリいいし
面白いし優しい子ばっか!ほんとに!

ただ絡んだ子がほとんど
昼間だから入学式して
あんま話せなくなるのがまじ残念(;_;)


ほんとに楽しかった日美さいこー



帰りはりりかとゆみかと
3人で仲良く帰りましたV(^-^)V笑