暇だから書いちゃうよ




昨日は一人で渋谷ぷらぷらしてきた!
渋谷着いてとりあえず09



めっちゃ改装中でお目当ての
店が見れんかった(´・_・`)
うちの好きなmoussyとかEGOISTとかー
EGOISTの春服見たくて行ったのにー



GYDAで欲しい服あって
買うつもりで行ったのにそこも改装中


SBYでLuvin'のカラコンがあるから
見に行こうと思ったのに改装中



でもま、狙ってた服
3着買えたから満足


moohoopで2着とALBUMで1着
moohoopは激安!!




もー春服可愛いすぎてあげぽん
やっぱ春が一番いいね


VANQUISHのTシャツ超ツボで
買おうか迷ったけど新作
出てから買うことにした 笑




そのあとは
wc、FOREVER 21、ANAP、H&M、galaxxxy
見て帰宅ー





来週の日美会ちょうど渋谷だから
呑みの前に09行こうかな






で、今日は17日だから
うちの愛読nuts発売日ってことで
買いに行こうかな☆









じゃ