★KayaChaki★-ファイル02790001.jpg

★KayaChaki★-ファイル02950001.jpg







暇だから更新

あ、このぷりは2月6日だっけな?
ぱみゅ りんりん たたや
で遊んだときのやつね

この日の流れは
てんや→ぷり→ハンバーグ
夜はうちがオススメの
ハンバーグ屋行ったのー
ワンコインで食べれちゃうからね



JKそろそろ終わっちゃうから
みんなぷり撮ろうよー






で、今日の流れは南大沢からの立川

南大沢着いてうちの好きな
SHEL'TTER moussy 見ようとしたら
リニューアル中でやってねえの
まじなえぽーん

だから立川のmoussy行った 笑

どこも春物でおかわ!
riendaの春服は神です
09行かなきゃな
moohoopとかで買いたいものがある!

てかmodiのスパガ無くなってショック
LIPもないしもう終わりだね 笑







なんか気持ち悪いの
なかなか治らなくていらいらー
なんで治らんのー
意味わからーん ぽいぽーい
迷惑メールも半端ないいらいら
アド変えたばっかなのにな
近々また変えようかな




ダーツしたい気分♪♪