今日はほぼパソコンいじって終わり 笑





てか、昨日1月26日に
うちの従姉妹が産まれたんだー
女の子(^-^)
従姉妹何人目?笑
さっそく夕方から
顔見に行ってきました
最近進路のことで
かなりメンタルきてるから
まじ癒された(´・_・`)
超ちっちゃくてまじ可愛かったー


やべーうちも早く子供欲しー



名前は美波だって(*^^*)
かや みなみ
かや みさき

なんか似てね?笑

似てないか 笑



からのなっちゃんと遊んでた!

最近うちのことが
わかってきたらしく
ちゃいって呼んでくる 笑
ちゃきってまだはっきり
言えないみたい

もうキュン死ー
夏樹もまじ可愛いー
子供可愛いー
なっちゃんと遊ぶのが
楽しくて楽しくて、はい






で、明日は美容院行ってこようかと
カット+3Dカラーしてくる
ハイライトメッシュいい感じに
入ったらいいなー
グラデかすげえ
迷ったけどやっぱメッシュ






気分が向いたらの話 笑






じゃ、また更新します☆