★KayaChaki★-111221_1400~010001.jpg

★KayaChaki★-111221_1359~010001.jpg







お久しぶり('-'*)




なんか最近の学校生活平凡すぎて
あんまネタが無かった 笑

ちゃんと単位もらえた!


で、そのまま冬休みになったって感じ


唯一楽しいことって言ったら
授業終わったあと
ダンス部とおしゃべりすることね♪♪♪
まじでずっとしゃべってる 笑



21日のクリスマスライブ見たあと
清美 舞 友紀 まどか でダンス!


久しぶりすぎてアイソのダウンが
きつすぎて笑えた( ̄∀ ̄)


うちの携帯の聴かせて検索で
4曲探せたからこれから
ちゃんとやんなきゃね 笑


ダンスのあと日高屋行って
ありえないくらいのご飯を
ありえないくらい速さで食べて
ありえないくらい居座ってた~
ほんと迷惑な客だったねうちらV(^-^)V

からのスタバに移動してまた語り~


で、時間やばいねってなって帰宅!!


この日はまじ充実してたな~
ダンス部好き~




30日と31日楽しみだわV(^-^)V
30日は日美の夜間の
りりかと渋谷で遊び!
31日はダンス部がうち来て
年越しお泊り!
楽しみで仕方ない!



LJK楽しまなきゃねV(^-^)V