M‐BLOG-ファイル0034.jpg







今日は7月25日です

よしと2年記念日!!
時間経つのは早い



でも今日よしは仕事で
会えないみたいだから
昨日会ってきた

2人で外出するの
何ヶ月ぶりだろってぐらい
超久々だったね 笑

適当にプリ撮って
適当にご飯食べて
モリタウンふらついて
すること無くなったから
うちん家に来たって感じ

てかプリ撮って思った!
うちすんげえ焼けた
うちの方が黒い 笑


みたいな感じで家着きまして
まあ何となく予想はしていたが
兄貴も家に彼女さん連れて来てて
なんか気まずかった 笑
レイちゃん激似の彼女さん!!
まじ可愛い~
まさにうちのドタイプの人


そんで夜中に
腹減ったゆうから
散歩がてらコンビニ行って
駐車場で食べたよね

夜中にファミチキとか太るわ
あ、もちろんRanzukiも買ったよ 笑

んでまあ、7:30くらいに
バイバイってゆう流れ




うん、楽しかったV(^-^)Vとっても





さらば