おひさです


もう7月だよ
夏休みもうすぐ!!


この半年はめっちゃ濃かった
ってことで暇だから
1月~6月まで振り返ります 笑




1月

あけおめね!
元中の年賀状の少なさに
ちょっとびっくり 笑
1番の出来事は
よしと寄り戻ったことかな~


2月

クラスすんげえ仲悪かった時期
このときが一番ピークだったかも
とりあえずクラスつまんない 笑


3月

ぼっちで学校さまよってたかも
クラスつまんなすぎて
廊下とか自分の席で死んでた
春休みは引退公演に向けて
みんな部活めっちゃ頑張ったよね!!


4月

無事進級
またこのクラスで1年間
やってくのかと思ったら
気が遠くなりそうだった
あとは地獄の援団始まる…
部活が唯一の憩いの場(;_;)


5月

援団のことしか思い出ない
ストレスで顎悪くなるし最悪
ダンス部いなかったら
副団やってけなかったと思う
みんなありがとう(;_;)


6月

まずは体育祭
総合優勝できた
援団終わって一安心
うるさく怒鳴る副団で
ごめんなさい


そして引退公演!!!!
Touch☆Minami27th LASTDANCE!!!!
ダンス部入ってよかったって
改めて思った(;_;)
みんな大好き(;_;)




クラスでの思い出はなし!
でもその分うちは
部活んときの思い出
いっぱいあるもんね~

クラスで一切笑わないやつなのに
部活になると爆笑したり 笑

そんくらい部活楽しかった!!!



いつもダンス部がいてくれて
クラスのこととか援団とか
いろいろ話聞いてくれて
うれしかった

本当にありがとう(;_;)


ダンス部LOVE