こんばんはー






春休みも終わり今日から
まただる~い学校ですよ

残り1年もあるんだよバカヤロ



今日から3年だから
大学とか将来のこと
いろいろ考えて
頑張らなきゃなって思う
今日この頃



まあうちには無理な話かな、うん

ニートかな、うん






んーてかさ…

援団だよ…援団


考えるだけで欝

こんな糞なやつが副団って
ふざけてるよね


青団の方ごめんなさい
本当に申し訳ない


青団って弱いイメージしか
ないんだよね

なんでだろうね?
青のインパクトの無さ

これはどうしようもないよね





いいイメージない
これが青団って感じ 笑



頑張っても
所詮こんなもんかって




3年間青は辛いわ











だからうちは今年
白と赤を精一杯応援するV(^-^)V





まっそんな感じ











おーわーり