朝はいつものように早起きして
パパのお弁当作り、朝ごはん作り、
離乳食の準備、パパと坊やを
起こしてバタバタ…
日々こんなかんじです(^_^;)
きっと世の中のお母さんは
みんなこんな感じなのかな🤔✨ 

本日の寝相




⇩パパ弁当⇩






今日は台風に備えて
足りないものを買い出しに行きました✩



ちょっと動くと暑いけど
肌寒い、そんな日は




baby GAPのパーカーを着て
お出かけ(⑅˃◡˂⑅)✨
だいすきなお洋服です¨̮♡︎


ママは




今は車の無い生活なので
常に動きやすい服装🤣😁
FILAのTシャツにUNIQLOのスカートに
スニーカーです👟✨


さてさて、台風が近づいてる
ということです…

近くのドラッグストアまで


みんな台風に備えて買い出しなのか
激混みでした(.;゚;:д:;゚;.)


今日買い足したものは





2袋分ですねヽ( ´_`)ノ



こんな感じで揃いました


✩ガスボンベ
✩カップラーメン
✩赤ちゃんのお水
✩常温で飲める缶ミルク
✩はるとのおやつ
✩インスタントラーメン
✩菓子パン
✩使い捨て哺乳瓶
✩離乳食の瓶
✩ごはん
✩鯖の缶詰
✩やきとり缶詰
✩わたしたちのおやつ
✩汗拭きシート
✩インスタント味噌汁
✩インスタントカレー




プラスお水、カセットコンロ、
懐中電灯もあります🔦
とりあえず3日は持つ、
それ以上もありそう💡
足りますように(><)


停電警戒区域に入ってるので
冷蔵庫にあるもので
作り置きもしてみました😋😋




きゅうりの漬物
大根とひき肉と絹さやの煮物
ポテトサラダ


あと、キャベツも千切りして保存✨
たまごはゆで卵に🥚!✦ฺ

窓ガラスは養生テープで強化👌
ベランダのものはすべて室内に🏠


どうかみなさん被害に遭われぬよう
お気をつけてください(><)💦