今日一日のこと♡久しぶりの更新です(*^^*)ちょっと前にテスト返ってきましたε-(´∀`; )評定が落ちてないことを祈りつつ、順調に春休みに向かってます笑今日は代々木公園に行ってきました行ったことなかったのでワクワクでした代々木公園から新宿までひたすら歩いて足パンパンになりました!(´Д`;)とても楽しかったです(*^^*)