あの時泣いたのは


あいつ付き合えたことを

『無駄なことは1つも無い。全部良い思い出にしよう』と自分に言い聞かせてきたから。


『良い思い出』になるように

いっぱい考えて悩んだ。


我慢して泣いてあいつの弱さも受け止めて強くなろうと思った。


前を向いて歩けるように何度も何度も自分を奮い立たせた。




数年かかってやっと前を向いて歩きだせたのに。



あいつは弱いままだった。

その弱さでまた私を傷つけにきた。

自分が傷つかないように人を傷つける。


それがどうしようもなく悲しかった。


前を向いて歩きだすまでの時間も付き合ってた時の時間も

何もかもを否定されたんだと思った。




別に嫁に写真すてろと言われようが

何ともおもわない。

むしろ私の彼氏が元嫁の写真を大事に取ってたら捨てろと言う。

さすがに元嫁には今は全く関係ないからいう必要ないがw