たかちゃんはぴばーxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif
27歳おめっとーxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif xxmitoxxの隠れ家とんちき屋-20090422110158.gif


いつもマイペースなちみのペースにほのぼのさせてもらってますw

いつまでもそのままのちみでいてくれぃxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-emojiD_07_253.gif xxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif xxmitoxxの隠れ家とんちき屋-emojiD_07_253.gif



生まれてきてくれてありがとう

そして生んでくれた鷹ママ・パパありがとう


引き合わせてくれた相方・相方旦那ちゃん

ありがとう

ってことで

プレゼントも喜んでくれてよかったxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif

悩んだ甲斐があったぜw


店員さんにも男の扱い方について詳しく教えてもらったしwwww




たくさんの人に感謝xxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif