なーにができた?
 
 
xxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif
 
 
はいどうもどうもww
 
生活の中心を占めていた無双が停止して約10日
なぜかリアルが充実してまいりまして…w
 
これから焦らずうちらのペースでいきたいと思いまするxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gifxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif
 
 
これで翔ちゃんに今までの屈辱を晴らせるわwww
 
無双の再開が楽しみだxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gifxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-20101030032518.gif
 
 
ところがどっこいxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif
明日はマリンメッセで
sid
ライヴじゃーxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gifxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-get.gif
 
 
今どう考えても雰囲気のおかしい日本
 
西日本は幸い大きな被害は無い
 
こんな時だからこそ西日本はいつも通り元気でいなくちゃいけない
 
関東組のみなさんの分まで張り切っていきたいと思いますxxmitoxxの隠れ家とんちき屋-20101030032518.gif