仕事でちょっと疲れてしまったので、

夕飯は手抜きがしたい!と買い物ついでに

DAISOで唐揚げ粉を買ってみました


伝説の唐揚げキラキラ


大阪王将、スタミナ唐揚げのもとキラキラ


どちらも一袋で鶏肉2枚使えます

そしてどちらも一袋分のお粉にお水を100cc加えて10分お肉を漬け込んでから揚げますキラキラ

大阪王将の方は、フライパンでも出来るそうですが、伝説の方は揚げるのでついでに揚げましたラブラブ


大阪王将のほうは、スタミナ唐揚げとあるように、ものすごくニンニクアセアセ

2個食べたのですがお口の中がすごいニンニク臭びっくり

てか、袋を開けた瞬間からニンニク🧄でした

こちらに比べると、伝説の方はニンニク弱めでスパイシーな感じキラキラ

スパイシーとはいえ、お子様も食べられる一般的な唐揚げ粉な感じ

ただ、カリカリに揚がりましたキラキラ


カリカリジューシーなのは伝説のほう

がつんとにんにくな大阪王将


息子は大阪王将の方がお気に入りで、私と旦那君は伝説の方が割と好みかも

娘は仕事なので食べてませんが、たぶん伝説かな


息子は

これが合う!と飲みながら食べてました

ハイカラですね

違w


唐揚げ粉といえば

こちらでしたが、これからちょっとしんどいけどガツンと食べたい!時にまた伝説も大阪王将の方も買いたいと思いますラブラブ

伝説、ほんのりこの唐揚げ粉の味がしたよ

そりゃ同じメーカーさんだからそうだよねてへぺろ

ちな、この唐揚げ粉でカレイをあげるのも好きですラブラブ

次はケンタッキーみたいになると言うやつも買ってみたいです

DAISOさんの大阪王将シリーズ、楽チンで安くてオススメですルンルン