今日は月に1回の通院日でした

先日、相手方保険屋さんから連絡があり、症状固定にして欲しいと言われました

なのでその書類を書いてもらおうとついでに先生に見せてみると


「まだ治ってないから、ダメだよ!」と


毎月書いてる診断書と同じ

治療費はきっちりもらって!

お薬、安いんだから払ってもらいなさい!


とピシャリと断られました驚き

私、治ってないの〜無気力と思っていると

「良くなってるし、相手もやっと本腰入れてきたんだね」

と言われました

私自身ももうそろそろ忘れたいので、少しずつお薬をやめていけるようにしたいとお願いすると

「じゃあ今回からお薬減らしてみようか!」

と言ってくださったので、パキシルcr の量が半分になりましたキラキラ




薬剤師さんも「お薬減るんですね、よかったですね!」と言ってくださいました

飲み忘れた時にピリピリしたり、イライラしませんか?と聞かれたのですが…


飲もうが飲まなかろうが

イライラする時はイライラするよなぁ凝視


と思ったので「大丈夫だと思います」と答えました

ひとまず、2週間キラキラ

来月末にはお薬がなくても大丈夫になるようにするようですグッ

急にはやめられないお薬みたいなので頑張らねば!


さっき飲んでみたのですが、効果はいつからかなぁちょっと不満

ちょっとばかし不安です


しかも明日仕事なのです魂が抜ける

大丈夫かな…


そんな不安でいっぱいなのを分かってくれたのか

旦那くん

診察の後、梅の花を見に連れて行ってくれました赤薔薇←これは薔薇w



ほぼ、山登り!


昨日まで雨だったので、空が青いのが嬉しいキラキラ


薄いピンクの梅がまだ蕾でした


濃いピンクと白の梅


山の南側は満開でした


正直ちょっとしんどかったのですが、綺麗な梅といい香りで癒されましたルンルン

今年も梅干しつけなきゃねおにぎり

旦那くんは梅干し嫌いなんだけど、子供たちと自分のために漬けまーす!w


5月は薔薇を見に連れて行ってもらう約束をしましたニコニコ楽しみ〜音符