バスに幅寄せされ、中央分離帯と挟まれそうになり、旦那くんがギリギリのところで右折車線に避けてくれて、車は傷物になりましたが何とか大事にはならなかったのですが、酷い吐き気や不安な気持ちがおさまらず、心療内科にかかることになって、来月で1年になります

毎月の通院は正直不安ですが、PTSDにはフラッシュバックがつきものらしいので、まだ通院と言われています


が、先日


相手方、保険屋さんから連絡があり


症状固定


にしませんか?と打診がありました

いや、決めるのは先生だけども?と思ったのですが

保険屋さんからの

「もう治ってるだろう」

と言われたことや

病院の受付の人の冷たい態度に、正直疲れています

お薬は、幸いにも強くはなっておらず、ずっと同じのを飲んでるのですが、断薬していかないといけないと思うので、まだ少し通わないといけないとは思いますが、症状固定にして、示談を進めていこうかな…と思っています


保険屋さんに、上記のことを言われてしんどくなったことを伝えたのですが、サラッと流されたそうで…

強く言わないからなのか?

弁護士さん頼んでないからなのか?

三◯住×海△さんの対応はひどくて…

以前、追突された時に対応してくれた保険屋さんも多分同じなのですが、担当さんが違うとこうも対応が違うのかと、ビックリしています


先生には保険屋さんから連絡するとの事ですが、毎回診断書にも「謝罪ありきの治療」と記載してくださっているにも関わらず、それも無視

先生が「酷いね、相手さんは損◯🇯🇵なの?」とか「企業としてありえないよね」と言ってくださってるのでどうなることやら…


次の診察次第ですかねアセアセ

そろそろ終わりにしたいと言ってみようかな?

それも先生が決めるのかな?


とりあえず、金払ったら良いんだろう!って感じみたいなので、謝罪しないならその分いただきます