今年も1年、頑張った〜!

たぶんニヤリ


今日は今年最後の出勤日

どれだけ忙しいかと戦々恐々としていたのですが、普段の日曜日よりちょっと多いかな?ぐらいで済みました

毎年いる「新札でお釣りちょーだい」とか言ってくる方もおられず、絡んでくる方もおられず気持ちも楽でしたラブ


新人じゃない新人さんともあんまり絡まず、あんまり喋らず、気にしないのが1番だと思いました

けど走ってもすり足なのね

なんでや?どうやって走ってるの?謎


いろいろあった1年でしたが、来年はもっといろんなことを楽しもうと思いますラブラブ


家買うぞー!←もう決めないとやばいw


今年も1年、ありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します

それではみなさま、良いお年をキラキラ



白州があったので6本購入

山崎は自分で割ったほうが美味いらしい by息子

そりゃそうだw

私の飲み納めは、プレモルにしますラブラブ