100円均一で買っちゃうもの

最近、DAISOやセリアに行くと

アニメのグッズ?が売ってるんですよね

コジコジとか

ブルーロックとか



こんなの見ると、つい買っちゃうんです

んでね


ついつい買っちゃったんです



クリィミーマミのアクリルクリップ!

懐かしい!



デリケートに好きしてだった?
あの歌好きラブ



DAISOで買ったマミちゃんの

アクリルクリップは何が入ってるか

わからないのでした

んでねんでね

セリアで見かけて

うわー!って思ったのが

DAISOにもあった!


ベルばらのマグネット!

これも開けるまでわからないやつキラキラ



コースターもあったのですが

これはマグネットから始めましたw


やだわ

歳がバレちゃうハートブレイク


ミンキーモモも出ないですかね?



ミンキーモモの最終回

大人になってからしっかり知ったのですが

当時は衝撃的すぎて

忘れたのかしら…


すっごい高いねびっくり

取ってなかったことを激しく後悔アセアセ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する