お気に入り柔軟剤

実家の母は

柔軟剤の匂いが苦手だったようで

洗濯に使うことはあまりありませんでした


結婚してから

自分の好きな匂いの

柔軟剤を使うようになり

レノア

ダウニー

出た時は衝撃的でした

ん?レノアはあったかしら…

ボールドの独特な匂いは少し苦手なので

マット類の洗濯時に

滝すすぎ

っていうモードで使っています


普段使ってるのは

夏は

レノアスポーツサッカーランニング


それ以外の季節は

レノアリセットアイシャドウ付けまつげ


愛用しています

強い匂いな気がするので、少なめで

あんまり柔軟剤を使いすぎると

汚れが落ちなくなると

聞いたことがあるので

ほどほどに照れ


でも

レノアリセットは

本当に

シワがつきにくいので

アイロンがけがすごく楽ですキラキラ

今の息子の職場は

夏はワイシャツじゃなくて良いので

レノアスポーツで汗臭いのを

防いでいるつもりです

靴下もねニヤリ


ちなみに息子の足に

これかけて行ってもらってます


最初はこれだったのですが

匂わないけどコスパと

手で塗るめんどくささで

やめてましたw

家はいいけど

お外で匂うと申し訳ないのでねアセアセ


いろいろと気を使う季節ですな





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する