9月だよ。近況報告。 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

9月になりました。


実は5月にタイから帰って、

しばし燃え尽き症候群になってました。

8月上旬まではほぼタイドラマ見てなくて、

日本のドラマばかり。


その結果、タイ語を忘れるという😂

また一から勉強中。

そんな中、また最近タイドラマを見始め、

気がついたら毎週5~6本見る生活に

戻りました🤣🤣🤣


今観てるのはDangerous Romance、

Laws of Attraction、Only Friends、

One night Stand、Be mine SuparStar。

あとはMy Secret Love、

そして、やっとMSPを見始めました。

他にもYouTubeのオススメで出てきたものや

まだ見てないドラマをさわりだけ見たりと

なかなかのタイドラマ漬けですwww


日本のドラマで今観てるのはハヤブサ消防団

あれは某宗教団体を彷彿とさせるwww

癒しのお隣さんもウソ婚も好き!

小関くんも菊池くんも最高です👍

体感予報もいいね!

(演技うんぬんは置いといて)瀬ヶ崎がいい。

気だるい二文字のセリフが刺さる🤤


でも一番ハマってるのはVIVANT!

リアタイして、その後の考察が楽しい。

話したくて、お茶しに飛んでいってる🤣

8月後半はほぼ家にいなかったwww


9月はもう少し落ち着こうwwww

渡タイ中の動画の編集も何もやってない😂

今から出ても今更感だよねー?

そんな事ない?大丈夫?

自分の記録だからちょっとずつやる...多分


我が家のカレンダー✨

ほぼ数字見てないwwwwwwwww