ネタバレあり!HIGH&LOW THE WORST X | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

注意注意ネタバレありありです。
観てきたよ!初日に!!
大好きなHIGH&LOWシリーズの最新作
一言で言うなら「青春ヤンキー映画」
もうね。臭すぎる青春。
仲間のため、友達のため!
どんなに思っていても
口に出して言わなきゃ伝わらない。
そんなメッセージてんこ盛りです。

予告を見た時から話の展開は何となく
分かってました😂
司がボコられるのも💦
入院か拉致られるかの二択しかなかった。
後半ずっとボコボコでした😂
意外だったのはゲスト2人。
中本くんの方が主要人物だったのね。
しかし、中本くんはアクションキレイ✨
「ダンス経験者はアクションが上手い」
という自論があるんですが、ホントキレイ。
それを言ったら出演者ほぼ上手いけど😂

今回アクションでキレイだと思ったのは
公輝くん。足技が相変わらずキレイ✨
しかも今回めっちゃ出てたな。
司が捕まってたせいもあって、
轟が楓士雄の参謀って感じだった。
壱馬くんも良かった😍見せ場たくさん❤️
パフォーマーたちの立ち回りは少なかったな
特に樹くんと慎くん。
まぁ大人数だから仕方ないか😅
あとサプライズで登場した志尊くん。
最後の最後においしいとこ持っていった🤣
アクションもスマートでステキ✨
あの爽やかなシャツ欲しいわーwww

今回一番ビックリしたのが、関係性。
轟と小田島が釣り仲間で仲良し。
鬼邪高と鳳仙なのに!!
そして、その小田島と2年の徳山の
怪しい組み手シーンが!!!
BのLな❤️❤️❤️
腐女子ホイホイシーンがありました。
(友達がネーミングwww)
徳山×小田島もいいけど、
公式は轟×小田島よね?🤭❤️
今回は鈴蘭も出てきました!
村山(山田裕貴くん)に似てる人居たよね?
もっとバトルになるかと思ったら
ならなくて残念😮‍💨
肝心のラオウも迫力不足。
私としては鈴之助くんに出て欲しかった。
本物の格闘家らしいけど、強いのと
強そうに見えるは違うのよ。
極悪非道に見えて実は〜の方が面白いし。
周りの友達には好評ですが、私は…😅

他にも前から出てる人たちも満遍なく
活躍してて見せ場がちゃんとありました。
楓珠くんとか流司くんとかウィンくんとか
(ざっくりw)

カメラワークも面白かった。
アクションシーンは早くしたり遅くしたり
スローモーションや一時停止も
音楽に合わせてリズムよく作られてます。
もうミュージカル映画でいいんじゃ?と
一瞬思いましたよ。えぇ。

いろいろ面白い点はあったけど、
やっぱり楓士雄が一番面白かった!
あの自分に嘘つけない感じが良くも悪くも
良い味出てた。
ラオウに会いたくて単身乗り込んだり
仲間を傷つけられて落ち込んだり
素直に感謝して頭下げたり
大好きやー!楓士雄!壱馬くぅーん❤️

あまりに面白くて初日に2回観たからね🤣
3回目はいつ行こうかな?