テディベア挿入歌 日本語歌詞(Teeくん編) | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

Teeくんの歌うテディベアの挿入歌

「あなたが気づくまで待ってる」

元々Teeくんが歌ってた曲を監督が気に入って

今回採用したようです。

日本語歌詞を付けてみました。


僕はただ友達の1人 

あなた気づいてくれない  僕の心の中を
何を考えているの? じっと見つめたまま
そんな遠くない場所にいるのに

相変わらず ただの友達の1人
普通の友達のまま
でも知ってる? 本当の僕のこと
ついそれ以上のこと考えしまう
でも言いたくない
あなたが耳を傾けてくれるまで

飲み込んだ言葉は―
たとえ あなたを心から愛していても
胸の奥にしまって 

あなたが気づくまで言わないよ
僕と同じ気持ちになる日まで

気づいてくれるまで待ってる
僕の想いに ほらすぐそこ
陰から見守っている 心変わりなんかしない
なのにあなたは振り返って見るだけ

まだ見守ってる僕を


飲み込んだ言葉は―
たとえ あなたを心から愛していても
胸の奥にしまって
あなたが気づくまで言わないよ
僕と同じ気持ちになる日まで

しまい込んだ言葉1つ
僕の思い全部詰め込んで 胸の奥底に
愛し合うその日まで待ってるんだ
あなたが僕と同じ想いに「あなたを愛してる」

たとえ ただの夢だったとしても
僕の心には いつもあなたがいるんだ

飲み込んだ言葉は―
たとえ あなたを心から愛していても
胸の奥にしまって
あなたが気づくまで言わないよ
僕と同じ気持ちになる日まで

しまい込んだ言葉1つ
僕の思い全部詰め込んで 胸の奥底に
愛し合うその日まで待ってるんだ
あなたが僕と同じ想いに「あなたを愛してる」