Don't Say No Ep1 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

やっと!公開!!待ってたよ!
LeoとFiatはTharnType2で出ていて、
特別編を挟んでその続きです。

Leoの告白で、やっと付き合い始めた2人。
告白シーンは全校の生徒に配信され
一躍人気者に。
Leoもなかなか仕掛けてきます。
ランチには隣に座って片寄せてきて、
Fiaが嫌いな唐辛子を避けてあげたり
お水を取ってあげたり❤❤❤
Fiatの心臓がもたないwwww
送り迎えも当然。
しかもオープンカーですキラキラ
お金持ちですねー
でも肝心なことが言えない2人。
帰り際にLeoは「キスして」Fiatは「ハグして」が言えないまま後で後悔してるwww
朝、Fiatを起こしに来て、
悶えるLeo。
着替えを手伝ってあげるのはいいけど、
パンツどれ?って聞くLeoにFiatは
慌てまくり🤣🤣🤣
普段食べないのに朝食まで用意されていて
授業の休みにバラの宅配まで!
これ全て恋愛指南書の通りにやってますw
すんごい真面目に読んでるし、
書き出してるwwww
これなんて書いてあるのか?
後で訳そうかと思ったら
楽天TVさんがいち早く訳してくれてた!
Leoより先に授業が終わったFiatは
帰らずにLeoの家に直行。
本人の帰りを待ってる間に……❤❤❤
枕の匂いに我慢できなかったみたい🤭
このシーンリアタイ時には数秒で終わったけど、
LINETVと楽天TVではノーカット版。
すんごいリアルにベルト外すとこから流れました。
うん。TharnTypeの脚本だということを忘れてました🤤
その現場を見られてしまってるし!
恥ずかしさのあまり逃げますが、捕まっちゃう。
だって男だもん!っていうFiatがかわいい❤
こちらもリアタイではキスしてなかったんだよね。
でもノーカット版ではガッツリ❤
でも見つかっちゃった!
それでも離さないLeo👏👏👏
次回どーなる!?っていうか、
1話からこんな濃厚でいいの?(いいんです)

久しぶりに濃厚接触見れてしあわせ🤤💕
楽天TVでは1話無料なので、ぜひ!