泣いた!The Best Story Ep3 最終回 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

最終回を観て思ったのは、
このドラマはみんなが学生時代に
1度は経験している淡い初恋と友情。

片想いして、一喜一憂してる。
そして嬉しい時は一緒に喜んで、
悲しい時は一緒に泣いてくれる友達。
そんな懐かしさが溢れ出てきた。
作者はそれを書きたかったんじゃないかなー?と思いました。
本当にこの親友2人は良かった😭
BestとDewの雰囲気を見て、反対するお母さん。
卒業したらチェンマイへ行けって😭
まぁ普通の反応だよね。
同性愛に理解のある親の方がまだ少ない。
卒業の日。
寄せ書きを書くDew。
そして、Bestも。
「俺は好…」と書いてたら
仲良い女の子のメッセージが!
「変わらず愛してるよ」
ただの友達に戻ったことも知らないBestは叶わぬ恋だと思って号泣。
「有名になっても俺を忘れるなよ」
Dewのメッセージ。
そして、DewのIGストーリー(限定)には
Bestが書いた言葉と同じ。
Dewも同じ気持ちだったんだよー😭
しかもこれはBestが失くした日記に書いてある。
つまり彼の気持ち全部分かって好きって書いてるんだよぉ
涙腺崩壊😭😭😭
これで終わりって!
いいんだよ。
最高の終わり方だと思う。

でも萌えが見たいんだよぉ😭
イチャイチャラブラブしてるとこ!
なので続編願う🙏