The Mind Game EP1 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

タッタイはタイタットグループの御曹司。

脳を損傷する事故に巻き込まれたが奇跡的に回復。
そのせいで目を見るとその人の考えてること
記憶が分かる能力を持つ。
 
相棒ナパット。
孤児だったが、現在はタッタイと共に働いている。
イケメン御曹司。モテる❤
仕事で来てるのに仕事より女の子www
そんな中、行った会場で2つの事件に遭遇。
1つは暗殺事件。
 
もう1つは窃盗、いや強盗事件。
2人ともアクション頑張ってます。
 
タッタイは目を見れば何でも分かっちゃうから
犯人が何人いて、爆弾はどこにあるのか?
言わなくても目を見れば一目瞭然。

 
女の子だって目を見れば
こんなこと考えてることも分かっちゃう。
タッタイがいたら絶対目を見せられないわ🙈💕
腐のことしか考えてないのにwwwwwwww
 
ある時タッタイは襲われ、気がついたら病院で足に手錠を枷られて寝ていた。
そして警官殺しの容疑者になってしまう。
 
その頃、叔母のピニットの車が襲われる。
尾行していたニュースキャスターのクリマが
カメラマンと撮影、実況しながら追う。
途中巻かれてしまうが、警官も後を追い、
犯人と格闘するが、叔母のピニットは撃たれて重体。
ナパットは幼い頃からタッタイと同じように
息子のように愛して育てられた孤児だった。
タッタイも病院で、警官監視下なのに襲われていた。
目の能力のおかげで何とか助かったものの、
このままでは殺人犯にされてしまう。
ナパットは訳アリの2人を仲間に入れ、
 
脱出計画を実行。
まずは警官に緊急手術が必要と言って、
救急車で移動。
警官も同行して監視を強めた。
しかし、手術室は無人。
見事脱出に成功した。
そして、残された動画には警官への宣戦布告!
最後のシーンはカッコよすぎ😆💕💕💕💕💕
明日も期待!