一週間、吐きそうな日々を過ごしてました!
あ、でも決して吐いてはないので体重増加傾向です。笑

こんにちは!
今日は通院日で、先週の検査結果聞きに行ってきました。

まずエコー検査は、健側に2ヶ所小さな嚢胞があるんだそうです。
これも悪いものだと疑われると針刺したりMRIしたりしないといけないらしい。
まだ小さいし、とりあえず経過を診ていきましょう…ということになりました。

血液検査は異常なしでした。
でもあたしとしてはマーカー値がジワリジワリ上昇してるので気になってるんですが…。
先生はそこはスルーだったので、あえてこちらからも何も言わず。笑
聞いたら次の受診日まで気になってしょうがないから、気にしない!気にしない‼︎
ま、そんなこんなで今回も何とかクリアできたことにします。

年末、28年ぶりに小学校の同窓会があります。
地元にいるあたしは準備やら何やらで忙しいですが…
マジで28年ぶりに会える人もたくさんいます。先生もかな。
遠くは関東組も参加しますし、本当に楽しみ。
病気になってそんな集まりは避けてきたのだけど、なんとなくみんなに会いたくなりました。笑
健康でもなんでもホント、いつ死ぬかわからないしね。

いつも励ましてくれてありがとう。