行ってまいりました~。


はるばる東京まで行ってきたよ~。


それにしても東京…。人が多いー。



自己紹介もうまく言えず…

席も移動せず…

だからいろんな人とお話できなかったけど…


でも行ってよかったよ。


ブログ…放置ばっかりで、最近はチェックリストにあがってるブログしか読んでなかったからさ~。




知らない人ばっかりだった( ̄□ ̄;)!!


もらった自己紹介の用紙を片手にブログ巡りしなきゃ(;´▽`A``


人見知りっぷり、存分に発揮してきたさ~( ̄ー ̄;


でも楽しかった。

あんなにたくさんの同病の方の集まり、こっちにいてもそうそうないもんね。



びっくりだよー。

たくさんいるんだね。

でもみんながんばってるよねー。

みんなキラキラしてた。

あたしもがんばんなきゃ。



幹事のみなさま。

大変だったと思います。ありがとう」ございました!

あたしなんか参加するだけで、何にもできなくてすみません。

東京駅にお迎えに来てくださったみなさま、そして受付されてたみなさま…

どうもありがとうございました!