やっと仕事終わった…。




やっと一年が終わった。



いろんな意味ですごい一年間だった。



イヤなこともたくさんあった。



失ったモノもたくさん…。



自分の命、こんなにも考えたことなかったってくらい考えた。



いつかは死ぬってわかっていても、まだ生きてるのが当たり前だったから。



当たり前のことが当たり前じゃなくなった。



でもいいこともちょっとはあったかな。



たくさんの出会いに感謝。



来年も…これからもずっと転移や再発に怯える毎日だけど



来年はたくさん笑っていたい。





ここで出会った皆様、今年はどうもありがとうございました。



放置気味のブログですが…

来年もよろしくお願いします。



よいお年をお迎えください。