少し前に 埼玉の大好きな作家さん夫婦が

この子達を連れて

クリーム文鳥の赤ちゃん

 

たっくさんにお土産も持って

奈良まで遊びに来てくれましたアップ

 

美味しいお米いろいろ

とか

 

な・なんとびっくり

サワグルミや山葡萄の手作りカゴバックラブいろいろ

以前にもらった右奥のカゴバックも一緒に並べてみましたラブ

嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ

大切に大切に使わせていただきます爆  笑

 

そして ジンギスカンのお肉は

専用の鉄板・バケツ・燃料付きアップアップアップ

本格的です爆  笑

前にもいただいたんですけど 

ジンギスカンのイメージががらりと変わります照れ

分厚い鉄板で焼くとすごくおいしいですラブラブ

タレもめちゃくちゃおいしいんですよ照れ

 

 

 

 

他にも リンゴのジャムとか 胡桃とか

たくさん おいしい物を持ってきてくれましたビックリマーク

 

 

たった二日間でしたが

とっても嬉しかったです照れ

 

遠い道のりありがとう~

 

また来てね音譜