こんばんは^^

 

先週末 三重のふきの藤の手作り市

2度目の出店に行ってきましたビックリマーク

 

寒い日でしたが

早くもリピーターさんが

mint2の髪ゴムをつけて

お友達も連れて

来てくれたので

心は暖かドキドキ

他にもたくさんのお客様に来ていただきましたルンルン

 

ほんとうにありがとうございます照れ

 

お向かいの作家さんからはご縁もあって

プレゼントもらいましたアップ

IMG_20170223_001101556.jpg

 

とっても軽~~~い お皿音譜

ありがとうございますニコニコ

大切に使わせていただきます!!

 

mint2に来てくれたみんさん

ほんとうにありがとうございましたアップ

来月も 行く・・・かもウインク