今日恭ちゃんから電話
あったらしく、
帰ってくるそうです!
みなみを心配してるって(笑)
優しい兄貴だ~
帰ってくるの楽しみ^^

今、体調は頭痛い
立つとめまいするのね(´□`)
早く良くなって欲しい



ただいま入院生活3日目!
熱も下がって暇してます~
今日は1つ上の友達出来た♪
まぢ語っちゃった^^
けど明日4日間休みらしい…
まぢ寂しいなぁー
する事ないしね|( ̄3 ̄)|
帰りたい!!!

早く先生来いよぉ

いつ退院できるのか?笑



痩せたい痩せたい痩せたい

このままぢぁやばい…

みなみどうなるんだろ