2010/06/30今日恭ちゃんから電話あったらしく、帰ってくるそうです!みなみを心配してるって(笑)優しい兄貴だ~帰ってくるの楽しみ^^今、体調は頭痛い立つとめまいするのね(´□`)早く良くなって欲しい
2010/06/24ただいま入院生活3日目!熱も下がって暇してます~今日は1つ上の友達出来た♪まぢ語っちゃった^^けど明日4日間休みらしい…まぢ寂しいなぁーする事ないしね|(  ̄3 ̄)|帰りたい!!!早く先生来いよぉいつ退院できるのか?笑