H△G様の「夏の在りか」を
今日のニコこれにて7人で踊らせていただきました!💖

振付本家様↓

(私情を挟みつつな演目だったのですが🥺🙏
お話したいので少し書かせてください<(_ _)>)

私が踊ったパートが綿羊みなちゃんという子で、
何年も前から中国から推してくれているみこぺんファンの女の子です。
(2017年から毎年送ってくれる中国ファン達からの生誕動画の企画や、
去年のみこフェス中国版のスタッフもしてくれています)

その子が出演した7月のBiliBiliWorldにて行われた
ダンスフェスでの演目を偶然生で拝見して、
(コンテスト形式で団体戦全国三位だったそうです!)
とっても感動して泣きそうになりました🥲✨


その時のライブ動画↓(PCからならみれます!)
(とても工夫された作品なので是非みてください。。。)


その後に、みなちゃんが今日のみこぺんの共演を
見るために初めて日本に来ることを聞いて、
それなら絶対踊りたいと思ったので、
みんなに声をかけました🐣✨✨
みんなすぐ快諾してくれて、、優しい🥹
一緒に夏の思い出を作ることができて
とても嬉しかったです…!!
たくさんみんなと目を合わせるシーンがあって、
みんなニコニコで幸せでした、、、🥹🥹🥹
動画も撮影予定なので、お楽しみに…!



という裏話でした…!!!🙇‍♀️




追記
踊りが好きな人はぜひ!!!

BDFの優勝作品も生で見たのですがガチやばかったので布教させてください
あとこれもまじで鳥肌立ったので是非、、、


今日はありがとうございました。。。
幸せ者だ〜〜〜🫂

七河