ニコこれ北海道!番外編!

4年ぶり?の北海道!でした!


VLOG撮りたかったけどカメラ持ち歩く余裕なさそうだったのでブログ書いちゃうよ〜ん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎♫


久々の飛行機!!!!!!空港!!!

うおおおお!!!


JALに乗ったんですが進化しすぎて笑いました

手荷物預け入れが近未来なっとる………




主催さんが七河みこでチケット取ってくれてた///

はずかし///


ちなみにホテルも//




久々の保安検査場わくわくでした…

今回の検査員さん無愛想で逆にそれが

ァァそう、これが良いんだ、。て思いました

うっかりハサミ持ってるの忘れてて

検査引っかかりました(ᐡ •ᴗ•ก )アレェ


出発ロビー入ったらJALグッズ売ってたので

可愛すぎて買いました。

まだ目的地にも着いてないのにな…


タオルとペンと物差し。タオルのデザインが良すぎる


時間無いのにガンダで抹茶買うやつ

写真だけはしっかり撮るやつ🤳


気合い入れようと思って離陸時は

アトラクトライト聴いてましたフンフン


ライブしに行くだけなのにすんごいエモい気持ちになりながらの離陸。


やっぱJALのコンソメスープしか勝たんよな???


ライブの前日に入りだったので

せっせと演目のイメトレしてたらすぐ到着でした。


\ SAPPORO  /

どーーーーん


JRに乗り換えて快速エアポートに乗り、

札幌駅に着く頃には暗くなっておりました


ささっとホテルにチェックイン、

荷物だけ置いて、前夜祭会場へ……(晩御飯の会)



あいよ〜!


アアア


うわぁぁぁあ


なよちゃとしあちゃと晩御飯!

到着早速の北海道メシ最高〜〜〜!!!


おいちかたです♡とても♡

この後ホテルに戻って爆速で寝ました♡


2日目はライブ本番❕


セットリストは、



1部!

・cLick cRack ( × 結萌ちゃん )

初コラボ…だったかも…?!楽しかった!

でも体力やばすぎたので体力つける( т৹т )


・BeMYSELF

4年前に北海道で動画撮ったので思い出の曲!

シンプルな振り付けなのでみんなの顔見る余裕あってこちらとしてはとても嬉しい


・ジャストミート ( × なよは あいしあ なひ )

ソロアレンジで覚えすぎてて覚え直したつもりだったんだけど緊張でとんでミス多かった気がするほんまにごめんなさい土下座

なひサンと手合わせるとこ毎度ミスされるの面白くて笑いとまらんかった(つたわらないやつ)


衣装がとてもかわいかったのだ…

あいしあスカート貸してくれてありがとうな(^з^)-☆


・アトラクトライト

褒められたやつー!今回ステージがかなり広くて照明綺麗だったのでそれに合う感じの魅せる演目ができて良かったなあと思います!

衣装が長袖なのでもう少し涼しくなったら動画撮りたいなと思っております(՞˶・֊・˶՞)✨


・気まぐれメルシィ ( ×きょお結萌しらすあいしあ )

これは目を瞑っても踊れるやつ!w

余裕いっぱいなのでみんなの顔見れるし、

目一杯たのしめました(*´ᵕ`*)੭˒˒♬



2部!

・天才ロック ( × なひしあ )

出オチでしんだやつwwwwww

ステージ出てないのに先に曲流れちゃって大笑いしながらダッシュで出て大笑いながら踊りました

めちゃめちゃ緊張してたのに全部飛んでいったナイス(?)ハプニングでした(笑)


・ときめきブローカー ( × きょお☆ )

きょおちゃんとコラボ!この曲体力はキツイけど

入り込めてちょいちょいふざけれるからめちゃ楽しくてすごい好き〜!!!


・愛言葉Ⅳ

お客さんの中にこの振付覚えてくれて動画あげてくれてる女の子がいて、嬉しい気持ちで踊りました♫

愛言葉はいいぞ。


・恋のエスパー ( × なよは平来ミナきょお☆ )

ハチワレパジャマ着れたうれちー!!

みんなと踊れてうれちー!!でした!!



そんな感じでライブは終了です!

客席の上からステージ見れる場所があったので

少し時間空いた時にライブ観てたのですが

Danceでバコーンで鬼沸きしました最高…!




長くなってきたので

北海道②に続きます₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎!