いやいやい〜や

日付超えちゃったヨ!!!!



今日やん!!!!


グッズの紹介するだよ!!!!


お品書きの画像あるから
どどん!!!!



・ナミビアTシャツ(数量限定)
         →S,M,L,XL,XXLがあるよ◎

・アクリルスタンド(2種類)
・マフラータオル

が新グッズです❣️

・じゃーにー缶バッジ3個セット
・じゃーにー缶ミラー

のふたつが
明日のわんまん限定品になります✨



在庫品薄のものは売り切れちゃうかも❣️
てことでお知らせです、早めにどうぞ〜◎

・リストバンド(のこり2)
・トート・ブルー(のこり8)
・ふつうの缶バッジ(のこり10)
・ナミビアTシャツ S,XXLサイズ
・みこTシャツMサイズ(のこり2)


このへんかな(੭•̀ᴗ•̀)੭!


ランチェキはたくさん用意しました〜!
種類も豊富!
ほんの一部だけ紹介〜〜

ファンサしちゃうぞ❣️

しふく〜〜❣️

夏に去りし浴衣❣️

ドライフラワーとか動画の服❣️

コスプレ的なサムシング❣️

少ないけど夏に去りし水着チェキも❣️

ナミビアチェキ〜〜〜〜❣️


とかとか!
めちゃめちゃたくさん種類アルヨ〜!

いつもライブ来てくれてる子は
そのシリーズはもう持ってるぜ(੭•̀ᴗ•̀)੭
ってのも
たくさんあると思いますが!(笑)

普段落書きもサインも
してないんですけど(やめた)

今回は少しだけど
サインとかしました٩( 'ω' )و



どれも愛を込めて作ったので

みんなにグッズを手にとってもらえますように、、!!




チェキの制度は
ワンマンお馴染みチェキ券になりますので〜!

くわしくは当日映像MCで
説明(ポンコツ)するので!


あしたは渋谷で会いましょう、、!


最高の日にしような!!!!!!