疲れました。

疲れましたー(´・ω・`)



どうしようかな。

ストロボナイツ

前奏しか覚えてないし
覚えただけで細かいとこgdgd過ぎるんだけど
っていうか部活とかテストとかあって
まだ一ヶ月以上はかかると思うんだけど

恋スルVOC@LOID とか リリリリ★バーニングナイト とか

あと WAVEFILE とか、 踊り直したいな~ っていう

いや、新しいの覚えるのが面倒だとかそういう訳じゃ…w

そういやよく考えたら
リリリリの衣装着てるなう。

ろんてぃーが白いやつ!下はスウェットですが。

自分の動画見直してるとやっぱ踊り方荒いとか感じるわけですよ(∩ω∩`)
リリリリの最後あれ最悪ですね(°ω°)w

ていうか今日ウィッグきたんですよ!今日!

ウィッグ重くないですか( ゚д゚)wwwwww

ツインテール重いwwwwwwwwww

あれ途中でとれそうだ(´°д°`)w

踊ってたらポロってツインテール落ちる、的な(。-`ω-)

眠い~(´-ω-`)ふぁぁ

どうしようHeart Beatsも踊りたい。

踊りたい曲多すぎて困るよおおおおおおおお

ていうかわたさんの踊りあれなんですか

神ですか( ゚д゚)

ダンス2年やってるって言ってた気がするけど

2年であれはないでしょ( ゚д゚)上手すぎる件

何か急激にHeart Beats踊りたくなった。

明日一曲丸々覚えれないかな。

わたさんの動画見ると中毒になるんだけど(*∩ω∩)

何回見ても飽きない!!メランコリック何回見たことかwwww

ダンスめちゃめちゃ上手だし、
めちゃめちゃ死ぬほど(死なないけど)可愛いし
笑顔の可愛さ半端無い。

私も可愛い顔に生まれたかったなーみたいな感じに思います(´-ω-`)ブサイク…

書きだしたらキリが無いですね(´・ω・`)w



次何踊ろうかな。

ていうか部活の創作ダンス覚えるの非常に大変なんですよ!!!!

何か自分で作ったりとか、即興がいっぱい入ってたりとか…(´;ω;`)デキナイヨ…


…とりあえず寝ます!!