あいむ たいあーど べりー たいあーど なう!!!


ツイッターに書いたんですけど、

3000円かかると思っていたものが

yahooショッピングの誤算だったみたいで、

1880円になりました、

お金がピンチだった私にとって感激な話。



ピンチどころじゃなかったんですよ、これが。

一円も使えないという生活。(昨日と今日だけだけど)

1000円以上浮いたので、

セブンイレブンに支払いと共にうどんを買ってこようと思います(*´ω`*)♪


明日カロリーメイト食べるぞおおおおおおおお!!
今日友達にちょいと貰ったら美味しかったので。


ちなみに購入品 >> 初音ミクのウィッグ だったりする

安くね^p^