ただいまです!

17、18、19日に、合宿研修に行ってきました(´・ω・`)★



行きたかったDANCEROID FES…

こずこずTシャツ欲しかった…orz

また大阪来ないかな…(´・ω;`)



友達も出来たりして楽しかったです!

でもでも体調崩したりとかあって疲れました

あとやっぱり女子高って怖いですね。

色々ありました…笑


そして、ひとつ嫌な事が。


今日のお昼にいつの間にか

携帯が無くなってて、

見つけてくれた友達がいるのですが、

見つけてくれたときには既に真っ二つ。

導線?かよくわかんないけど

携帯の繋いでる線を無理やり千切った後がありました。

もちろんデータ全部ぱーですよぱー

まいくろSDには音楽しか入れてない私ww



ちょっとショック…(´・ω・`)最近嫌な事多い…

疲れたので今日はたくさん寝ます(*´ω`*)