ダンス部ですです!ダンス部です!!

明日入部届を提出してきます!

本当は今日出そうと思ったのですが

誰に出していいかわからず出せなかったwwwwwwww

という感じです!

先輩がかっこよすぎて禿げそうです

ていうか鼻血出そうです…

中身おっさんですよ私^p^女の子大好き

部活に入ると必ず私

「先輩病」という病気にかかりまして

ワタクシ中学途中までバスケ部だったんですけど

中一の時は、先輩Aさん(2つ上)が好きで、

中二の時は、先輩Bさん(1つ上)が好きでした。

好きというのは憧れの意味ですwwwレズ違うおwwww


そしてそれが

今年も発病してしまいました…

もう先輩ロック☆オン☆です…www

好きな先輩出来ました。流れ的にCさんになるのかなw

というか、10月頃のまだ入学前の受験前のワタクシ、

オープンハイスクール期間から

実は、ロック☆オン☆完了していましたwwww

オープンハイスクールにて、ダンス部見学中

心の中⇒「この先輩やばあああああ!!!」

って思ったC先輩にロックオンなりました。

ていうか、その時合格(奨学金的な意味で)出来ないと思ってたので

もう一生会えないのかなぁ…と思っていたのですが

会えてもう半泣き状態で、半にやにや状態で(え

体験入部しております。ます。

その先輩、神です神々しいです神です

何度も言いますが神です

何かちょっとピコさんに似てたり似てなかったり…www

いや、女の先輩ですけどwww

ていうか女子高ですけど\(^o^)/

とりあえず体験入部?してるんですけど

すごい体力ついていかなくて腹筋が大変なことになってるんですけど、!

でもすっごい楽しいです!!!

しかし友達が出来ません!!!!

もう一生先輩についていきたいですお←



まぁ、先輩を好きな気持ちはこのブログを見たらわかると思います。

ダンス楽しい:先輩かっこいい

         ↓

        4:6


こんな感じ?先輩神ですからね。

可愛すぎてキュン死にする。

ニヤついたら死亡\(^o^)/

真顔必死ですからねwwwwww

語りだしたらキリが無いので終わりますねwwwwww

あと部活入るので

中々動画出せなくなると思います><


ちなみに課題テストの国語

学年一位でした☆★

他は最高点発表されてない…

国語91点 英語94点 数学96点でした(*´ω`*)!

数学悔しかった…><;