こんにちは口笛口笛
久しぶりに更新します指差し飛び出すハート

12月末に次女の1歳お誕生日の
お祝いをしました立ち上がるスター

上二人は一升餅でしたが
餅踏み終わったら冷凍室に
お蔵入りさせてしまう私滝汗滝汗

娘も食べれたらいいな〰️と
思いおねだり
一升パンに決めましたスター歩く

卵アレルギーの末っ子真顔
卵、乳製品を一切使ってない
パン屋さんが福岡県にあるのよちゅーちゅー

直方市にある小麦日和さんお願いお願い

料金は2000円代でしたスター
値段忘れたニヒヒ



写真おかりしました滝汗滝汗


素敵やろ?お願いお願いお願い





卵、牛乳使ってないのに

ふわふわで美味しいのよラブラブ


お餅だと切り分けても

少しでいいとか言われるけど

親族達も欲しいと言って

みんなで切り分けて持ってかえられたラブ


我が家の分は多めウシシ

けど家族みんな美味しいといって

食べていた立ち上がるスター


また買いに行こスタースター歩く

サラダ系も卵使ってないらしいデレデレ


卵、乳製品アレルギーに優しい

パン屋さんスタースター

おすすめですちゅーちゅー


一升餅ももちろん可愛いですけど

一升パンもおすすめですよ歩く歩く


初誕生日迎えるお子様ぜひ

検討してみては指差し飛び出すハート飛び出すハート



上2人は、こんな感じの

一升餅でした口笛口笛スター







お小遣い稼ぎサイトお願い

動画見るだけで溜まるし

初回ミッション達成したら確実に

4000円getお願いお願い