長い夏休みも終わりましたね凝視凝視
長女はデイに行っていましたが
デイのみで体力有り余って
イライラ気味でしたネガティブネガティブ
学校➕デイぐらいが
彼女はちょうどいいみたいニヒヒニヒヒ笑

1日から学校🏫
朝からバタバタ旦那弁当
作り、ちびっ子達にご飯を済ませ
洗濯を干して
家出る前に息子にトイレしておいでって
言ったら次の瞬間長女ギャン泣き滝汗滝汗
息子がドア閉めたときに
ドアノブではなく蝶つかいの方で
思いっきり親指を挟み
へこんでる……チーンチーン
こりゃやばいと💦
バスキャンセルし息子保育園に
送り💦整形外科へ

車椅子旦那の車なので
手引きで病院受診ニヒヒニヒヒ
しかも8ヶ月の次女を抱っこ紐で
抱っこしてチーンチーン
長女は、じっーとすることが
苦手なのであっちに行きたい
こっちに行きたいと発狂滝汗滝汗
こちらも発狂したかったニヤニヤニヤニヤ

レントゲン撮るのも発狂ニヒヒ
次女は看護師さんがみてくれたから
助かりました笑い泣き笑い泣き

結果ヒビも骨折もしてなかった真顔
よかったですデレデレデレデレ
往復1時間近くかけて
支援学校まで送って行きましたニヒヒニヒヒ

息子もわざとではないので
怒ってませんが💦
指挟んだのが次女だったら
骨折してたかも滝汗滝汗

旦那は仕事の休憩時間に
早速対策グッズ購入したらしい真顔

そこそこいい金額するのね笑い泣き笑い泣き

今日は市民プールで
バリアフリーdayスター
障がいある子と家族が参加出来るやつデレデレ
毎年なんだかんだで参加出来ず💦
去年はコロナやったし笑い泣き
今年こそは……

……。

……。

息子が昨日から高熱笑い泣き笑い泣き

また今年も行けず笑い泣き笑い泣き

来年こそはリベンジしたいニヒヒニヒヒ泣

そして息子は夜中にお茶を都度欲しがり
その度起きてまともに母寝れず💦
5時代にお腹空いた(›´ω`‹ )と
起こされた笑い泣き笑い泣き
息子が騒ぐから次女も起きた笑
そしてカロナール飲ませたら
全部出てきたゲローゲロー


ご飯炊けたら食べさせよチーンチーン

旦那は、夜中も
朝方も関係なくすやすや寝てるニヒヒ
いいの~嫌味言いたくなる笑い泣き笑

昨日も夕方までやってる病院に
息子連れて行ったのも私。
今年組長やけ広報配りしたのも私。
ご飯の買い出し行ったのも私。

私の負担デカくない?
ストレス溜まる~って言ったら
溜まるようなことある?って言われた真顔真顔

ママが頑張ったらいいのよね。
育休中やし笑い泣き笑い泣き

でわでわニヒヒニヒヒスター

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

TIKTOK liteで
お小遣い稼ぎしましょちゅーちゅースター
段々金額下がってきてますので
早めにダウンロードしたが
いいかもですスタースター
今、ダウンロードしたら
3500円貰えますお願いスター


やり方が分からない方は
こちらを見てみてねお願いお願い