夏休みもあと少しですね泣き笑い
長女は9月1日から学校スタート指差し
支援学校にはスクールバスで通ってます
バタバタなるだろうな不安不安

タイトルの通り
24時間テレビを観ると
小学生や中学生の時に
夏休みが終わる~えーんえーん
思ってたのが懐かしくよみがえるW
サザエさん症候群ならぬ
24時間症候群泣き笑い泣き笑い

今年はヒロミさんに感動赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
ヒロミさんと伊代さん夫婦
本当に素敵よねおねがいおねがい
私ら夫婦も年取っても仲良く
居れたらいいな(o´罒`o)♥

娘もいつか24時間テレビに出て
何かチャレンジさせてもらえたら
嬉しいな~ニコニコニコニコスター
難しいかな😭💦
夢であるニヒヒニヒヒ






土日の夕食は手抜きでした~👉🏻👈🏻💭


クックパッドもちょいちょい

更新していますちゅー

良かったら

→みい助で検索してねゲラゲラドキドキ


TIKTOK liteの紹介が

だんだん金額下がってる滝汗滝汗

もっと下がる前に登録しちゃおデレデレデレデレ




やり方が分からない人はこちらちゅー




楽天でこれが欲しいちゅーちゅー



こんな巨大のプール2万円代よ笑い泣き笑い泣きスター

庭があれば欲しかった笑い泣き泣

我が家にスペースないよ!

いや!これまぢ破格!

買った方がいいよ真顔真顔真顔