毎日が暑すぎる笑い泣き笑い泣き
歳とともに失われる体力チーンチーン
昨日はめちゃくちゃ暑い中
長女の通っているデイサービスの
夏祭りがお昼にありましたニヒヒ
しかも外で滝汗滝汗滝汗
来年からは秋ぐらいにして欲しい真顔
障がいある子は熱がこもりやすい子が
多いしね驚き驚き驚き
閉会式前に帰りました爆笑爆笑

最近私はクックパッドにレシピを
載せていますニコニコニコニコ飛び出すハート
この育休中を気にレシピupをしたいなと
頑張ろスタースター目がハート



盆前からはupスタートして

保存数100超えました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

つくれぽは0だけど

保存が100超えて嬉しいしニコニコ

毎日500単位でレシピ見てくれる人

増えて感動おねだりおねだり


うちのご飯作るモチベーションに

繋がりますスタースターデレデレ

料理の仕事がいつか出来たらいいな知らんぷり

レシピ本いつか出せたらな

本当宝くじ当てる並の奇跡だろうけど

頑張るぞ立ち上がる花


クックパッドに載せてる一部紹介スター



ちびっこも食べやすいマヨサラダ🥗

4人分

材料スター

・じゃがいも 中3

・にんじん 1本

・きゅうり 1本

・ベビーハム 1本

・ベビーチーズ 3個

★マヨネーズ 大5〜

★粒マスタード小1〜

★醤油小1〰︎︎

★塩コショウ 少々


1、じゃがいもとにんじんを1口大に切ります。

2、沸騰したお湯に塩を小さじ1入れて1を入れ10分間茹でる。10分以上茹でたらじゃがいもが崩れる可能性があるので気を付けておやすみおやすみ

3、きゅうりを1口大に切ります。

4、ベビーハムを1口大に切り両面きつね色になるまで焼きます

5、ベビーチーズを1個につき8等分に切ります

6、ボールに食材全部入れて★をいれて混ぜたら完成ですスタースター


マヨネーズや粒マスタードは

お好みで増やしてもいいと思いますお願いお願い


クックパッドには写真付きで

説明を載せてるので

良かったら見てくださいちゅーちゅー

→♡みい助♡

♡みい助♡のキッチン|クックパッド

https://cookpad.com/kitchen/40090293


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

TIKTOK liteのお友達紹介募集中



昨日紹介者3人無事に完走されましたお願い

それぞれ5千円もらえて喜んでましたラブラブ


良かった良かったスタースター

役に立てましたちゅーちゅー


登録したいけどやり方がわからない人は



ポイント交換が分からない方は

こちらを参考にしてくださいスター