福岡住みのアラサー主婦です!ニコニコ
水道の検針票がポストに
入ってた……9000千円代
2ヶ月でやけどww
お隣さんと前回検針票みたら
お隣さんうちの半額ぐらいやった真顔真顔
あれ……お隣さん安すぎやない?
4人家族で洗濯2日に1回らしい
うちでは無理無理オエーオエー
バスタオル数日使い続ける人おるやん?
うちは無理や凝視凝視
毎日洗うし1人1枚は使う驚き
息子は毎日プールやし滝汗滝汗
風呂水使いよったけど
洗濯物臭くなるからやめたチーン
特に部屋干ししたら臭い
なんかそーゆー薬剤あるみたいやけど
それなら水道使ったが安いから
使ってる滝汗滝汗

食洗機も使用してるけど
結局軽く洗わ落ちないからね汗うさぎ

水道代を節約したいが
難しいのでございますニヒヒニヒヒ

みんないくらぐらいなんかなー?滝汗滝汗
気になるわー指差し飛び出すハート

最近料理レシピ書くのに
ハマってますニコニコ
良かったらみてくれたら嬉しいです!

今日は回鍋肉とマセドアンサラダの
レシピをupしたよニコニコニコニコ





♡みい助♡で検索してくれたら

嬉しいですおねだりおねだり


お昼ご飯は近所のスーパーで

刺身が安かったので海鮮丼に目がハート

400円なり指差し指差し



肉より魚派な30代ですニヤニヤ飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

TIKTOK Lite

登録して5000円貰いましょスタースター



5000円貰ったら

次は紹介して5000円貰おちゅー


⬆️のリンクから必ず飛んでねちゅーちゅー


紹介する人がいない?

けど紹介したいスター

そんな人におすすめが


れんとさんのブログ花花




 Twitterで神イベントされてます笑ううさぎ

れんとさんのブログに自分の紹介URLを

貼ってくれるというお願い


わたしも当選しURL使って頂き

3人繋がりましたびっくりびっくり


ポイント交換も分からない方が多いと

思いますのでこちらを貼っときますお願い