こんばんはニコニコ
我が家は11日からお盆休みにっこり
5日間みんな休みだから
朝、昼、晩常にご飯のメニューを
考えなければ……驚き驚き

息子が朝からパンを食べたいと
コンビニに行ったり
パン屋のパン買ったり凝視凝視びっくりマーク

息子と旦那を連れて食品買い出しに
行くと高くなるオエーオエーびっくりマーク

いつも色々買って貰って助かるし
家賃や光熱費払って貰ってるから
感謝してるよ……

けど食費は私担当爆笑爆笑

こないだ某ショッピングモールで
夕飯お寿司買って帰ろうと言って
カゴに入れたのが1人前2000円驚き驚き
まな板やキッチングッズ
買って貰ってたからNoとは
言えなかったニヒヒニヒヒ

今日は昼ごはんにラーメン🍜食べたいと
食べに行くのは嫌だから
材料買ってくるね~
いくら使った?真顔真顔
4000円ぐらいウインクウインク

はぁ~?ラーメン食べ行ったが安いし
1週間朝、昼、晩分買って
1万だよ?わたしの頑張りとは……
なんで旦那は高いのばかり買うの?
金銭感覚おかしいの?真顔真顔
食費はわたし担当だから?笑い泣き笑い泣き

んーお盆休み遠出していないから
目をつぶっておこう……

買い物は自分で行こうと決めた
お盆休み最終日でございました笑い泣き笑い泣き

チビ達は「ラーメン美味しいお願い」と
喜んでたからいいかお願いお願い
材料買って貰って作るのは
わたし……片付けも私でしたが

朝次女に起こされ次女朝ごはん食べさせ
旦那と上2人起きてきて朝ごはん作り
洗濯お皿洗いをし
息子公園に連れていき
役所に行き
昼ごはんつくり
夕方は1人で3人子をみてる


旦那はソファでゴロゴロ滝汗滝汗

休みの日はわたしの負担が
増えるだけだチーンチーン

公園から帰ってきたら
次女がママ探しよるよって言ってた
ならあなたが息子と公園行ってよ~

なんて不満もでちゃうけど

明日から仕事頑張ってもらわないと
いけないからねと
自分に言い聞かせるニヒヒニヒヒ

来年のお盆休みは
旅行に行きたいなよだれよだれ飛び出すハート

世の中のお母さんお疲れ様でしたウインク飛び出すハート

昨日の夕食はローストビーフ丼飛び出すハート




本日の高いラーメン



➕餃子でしたニコニコ飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


TIKTOK lite

お友達紹介で5000円

選べるpay貰えるよニコニコニコニコ

登録してみてね(*^^*)

お盆休みにお金使いすぎたあなた

5000円取り戻そ指差し飛び出すハート





やり方が分からない方はこちらニコニコ