こんにちはニコニコニコニコ
昨日は朝から風が強く
保育園とデイサービスはお休みさせましたにっこり
昼からパパも仕事が休みになり
みんなでゆっくり過ごしましたニコニコ飛び出すハート
台風🌀被害も無くてよかったです!
夜中も爆睡してました爆笑爆笑

朝方旦那が出勤し
しばらくすると部屋が真っ暗に爆笑
久しぶりに停電しました驚き驚き
焦る(;;°;ё;°;;)
2.3分で復旧しましたにっこりにっこり

今日はちび達は通常通りですスター

明日からお盆休みにっこり
息子は絶対ゲームセンター‼️と
1回は言うだろう…ニヒヒニヒヒ

ゲームセンター大好きな息子を
満足させお財布にも優しいプランを紹介笑ううさぎ笑ううさぎ

イオンにあるゲームセンター
モーリーファンタジースター




よくばりパスをご存知でしょうか?歩く


こないだ30分500円コースを

体験スターおねだり









写真はこれだけですが

他にもたくさん遊びましたスタースター目がハート


それプラスでスーパーボールすくいの

ゲーム【1回100円】が2回と

メダルも20枚ぐらいついてきて

30500ポーンポーン花


息子は超満足でしたよニヤニヤラブラブラブラブ


それプラスこれまで貰えた



1つ200円ぐらいみたいだね🤭


店舗や期間によるみたいだけど笑い泣き笑い泣き


1回100円のゲームや

太鼓の達人🥁や

上からボールが落ちてくるやつや

マリオカートなど

遊びたい放題でした目がハート目がハート


夏休みに子どもさんを連れて行くのも

いいかもですね指差し指差し飛び出すハート


でわでわにっこりにっこり


୨୧💙💜┈︎┈︎┄┄┄┄୨୧┈︎─────💙💜୨୧

TIKTOK lite

お友達紹介今日までです!

10日間チェックインするだけで

5000円指差し飛び出すハート

動画みたら➕αだよニコニコニコニコ


ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)このチャンス逃すと無いよ驚き驚き