✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
福岡県の田舎住みの
アラサー主婦です指差し飛び出すハート
長女は小児慢性疾患ダブル➕重度知的障害
息子は3歳のワガママ元気ボーイニコニコ
次女は甘えんぼうの癒しガール飛び出すハート
3人のママをしている介護福祉士ママです
現在は育休中真顔真顔
フォローやいいねして
いただけたら嬉しいですスタースター歩く

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今年から職場の人に誘われて
イカ釣り🦑に行くように
なった旦那ウインク
まだ次女が小さいからシーズン前半は
断りよったらしいニヒヒニヒヒ
土日いつも家族の為に時間使ってくれてるから
たまには楽しいことして欲しいから
普段飲みにも行かない
ギャンブルしない良き夫ですちゅー
行っていいよデレデレって言ってから
今回2度目のイカ釣り🦑

夕方出航し家に帰ってきたのは
朝の3時でしたニヒヒ
私はチビ達が起きてから食事やら
洗濯をし
旦那が9時過ぎに起きてきて

落ち着いたら夫婦共同作業ニヤニヤ笑
旦那➞解体作業
嫁➞骨抜き、ラップに包む作業




1時間かけてしましたスター

前回よりも小ぶりばかりでしたにっこり

シーズン終わりだからねひらめき


今回は身内と近所の仲良しさんにしか

配れなかったので

来年はたくさん釣ってきてもらいますちゅー


お昼ご飯は早速イカ天ハート






ソーメンには揚げ物が合うよねOKラブラブ


それから義母も一緒に出かけて

息子がスイカがほしいと言い出すニヒヒ

しかもカットしたのは嫌滝汗

丸いやつチーン

冷蔵庫場所とるやつやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1500円かあ……

義母がばぁばが半分貰おう真顔

買ってくれましたニヒヒ

孫の笑顔はプライスレスだちゅースター

うちに孫が出来ても同じことするわ笑


夕食後に食べようねと約束して

夕食後息子にスイカ切るよちゅーって

言って切ったら

酔っ払い{うわ〰️ラブラブラブラブラブラブ凄いピンクハート

最高の笑みお願いお願い


一番大きく切ったやつを食べましたちゅー

本当はこれよりでかいヤツが

欲しいと言いましたが夜中おねしょするよと

言いきかせましたニヤニヤ笑




こんなに喜ぶなら買って良かったおねだり

ばぁばありがとうおねだりラブラブ

1500円もすると一瞬ケチった私を

許してくれ笑い泣き笑い泣き笑


ちなみに夕飯はイカ丼でしたちゅー



海鮮料理が好きすぎて

お店出したいくらいニヒヒ飛び出すハート

チビ達も完食しましたニコニコニコニコ


長女は足りなかったみたいで

ママを少しわけましたスタースターちゅー


パパ来年も釣ってきてね🦑🦑


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



TIKTOK liteの紹介が

10日までらしいにっこりスター


簡単に5000円貰える方法を教えますにっこり




⬆️参加するおねだりおねだり

設定をします!TIKTOKと同じ登録アドレスは

NG!

outlookのアプリおすすめスター




ギフトのとこをクリック





10日間チェックインタスクのとこを

クリックスタースター


7日目で報酬get歩くスター


動画みたりしたら更に➕で貰えるよん指差し


通常は2000円しか貰えないみたい

5000円は神キャンペーンだよ指差し飛び出すハート


ぜひ登録して小遣いgetしてね目がハート飛び出すハート