こんばんは指差し飛び出すハート
毎週土曜日は育休中なので
息子も保育園お休みさせてます爆笑
長女はデイサービスに行ってますにっこり
長女と息子のレベルが違いすぎて
息子の行きたいとこには
長女には厳しかったりするので
肢体不自由児には公園の遊具が
厳しいので赤ちゃん泣きガーン
ニコニコニコニコ
今日は1億円トイレで有名な道の駅
そう!大任の道の駅へ遊びに行きましたニコニコニコニコ
お目当ては0円プールデレデレ飛び出すハート



10時30分ぐらいに到着飛び出すハート

誰もいないで貸し切りやんちゅーちゅー


誰もいないやん!入ろ♡って

言ったら

よだれ{トーマス乗りたい

というので乗車ニヒヒニヒヒ

ここ来たらいつも乗るニヒヒw



1周が結構長くて200円ですにっこり

なぜかカードが2枚出てきましたニコニコ


トーマス号とアンパンマン号が

200円で乗れますよにっこり

ちびっこ大喜びのやつニコニコニコニコ愛


真顔{まだ誰もいないからプールいくよ


着替えてスターいざ入水のつもりが……






そっちかーいニヤニヤニヤニヤ笑


結局遊具の誘惑+プールにビビり入れず

着替えて炎天下の中遊具で遊びまくり

汗だくな小僧ニヒヒニヒヒ




またトーマスにも乗り

カードが3枚出てきたニヤニヤ

壊れよる?(笑)

息子は大喜びやったニヒヒ笑


それからバッテリーカーに乗り

アンパンマン、キティちゃん、

ドキンちゃん、バイキンマンが

200円で乗れますスター


次はゴーカートに乗り

100円で簡単なレース場を走れますちゅー


2時間滞在して

道の駅でお弁当買って帰りましたスター


お弁当写真撮り忘れたが

300円ちょいで

かしわ飯2つと唐揚げとウィンナー卵焼きが

入ってました花花

お子様向けのサイズかなスター

3歳息子完食しましたちゅーちゅー


ここの有名なのは1億円トイレスター

子ども連れには嬉しい個室



女子トイレ内の個室スター

素晴らしいデレデレデレデレ

本当に綺麗なトイレですピンクハート


そして毎週土曜日移動販売できてる

福鶏さんを買いましたピンクハートピンクハート




美味しかったですラブラブラブラブ


今日も暑かったので7ヶ月次女は

旦那とお留守番でした歩く

連れてきてたら熱中症なってたかも💦


ママは日焼けして肌が痛い泣き笑い泣き笑い


あんだけ遊んだのに息子は

昼寝0でした凝視凝視

母は疲れた滝汗滝汗


そして本日ワンオペdayで

夕食はほっともっと




かつとじ……ニヒヒ笑

笑ってしまったニヒヒ

忙しかったんだろうな真顔真顔

オーダーはカツカレー間違ってないから

良し(^_^)ノ


今日1日疲れたどー絶望スター


でわでわおやすみなさい♥️



まだまだお友達紹介から5000円getできますおねだり


お盆のお小遣いgetしちゃお目がハートスター


リッドキララ


Kidslation


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット