台風が停滞してますね無気力
旅行に行った人は帰れないのでは赤ちゃんぴえんガーン
福岡は風が若干吹いてますが
暑いです☀️😖☀️

昨日旦那が帰宅しお義母さんから
LINEで二個下の弟が家買うことの
お知らせがきたらしいよだれびっくりマーク
その家のチラシ等一緒ににっこり
モデルハウスをそのまま家具家電付きで
販売するらしく
その額なんと4000万越え驚き飛び出すハート
月々10万以上支払うらしい爆笑
家もめちゃ外国風な外観目がハート飛び出すハート
可愛いお家ニコニコニコニコ
義弟は福岡県外に住んでいて
地方に住んでいますにっこりにっこり

うちは住宅の金額や消費税あがる前に
購入したから土地建物で2350万にっこりにっこり
月の支払いもボーナス払いありで
5万行かないくらいにっこりにっこり
旦那様がしっかり払ってくれてますお願いお願い
今時代に買ったら3000万越すだろうな
いわゆるアパート等に家賃払うより
持ち家に払いたいという意向で
交際は2年ちょいでしたが
お互い実家暮らし同居なしからの
入籍と同時にマイホームに
引っ越した超破天荒一家でございます
結婚してから5年がたちますが
大きなケンカもなく過ごしていますニヒヒ

義弟が高い家を買うので
次男の旦那は少し悔しそう笑い泣き
男4兄弟で1番最初にマイホームを
購入したのは旦那
それを追うように長男もマイホームを
買ったニヒヒニヒヒ
なんの貼り合いやねんニヒヒ笑

旦那は早くにお父さんを亡くし
お義母さんが1人で男の子4人
育てて4人中3人マイホーム購入出来るぐらいの子に
育てて凄いなデレデレ
うちは、息子が大きくなったら
家を譲るらしいニヒヒ
平屋を建てたいらしい笑い泣き
夢は大きいね旦那氏!
頑張って稼いでください笑い泣き笑い泣き



昨日の夕飯スター

・豚肉とニラときくらげのwith卵の

オイスターソース炒め

・オクラツナコーン


豚肉400g500円

きくらげ 100円

ニラ 80円

たまご3つ 75円

775円 1人あたり193円


オクラ 120円

コーン 貰い物

ツナ 70円

190円 1人あたり48円


合計1人あたり241円

(大人2人+小学生1+3歳児1)

※調味料、米抜きの額です


オクラは7ヶ月の娘の

離乳食にも使用しました歩くスター





育休中のアラサー主婦の手抜き飯笑い泣き笑い泣き

大概前日の余りを頂くニヒヒニヒヒ

手前のはライスペーパー巻きフライ飛び出すハート


ライスペーパー巻きフライ

・ウィンナー 1本

・プロセスチーズ 1個

・ライスペーパー 2枚

・パン粉 適量


ウィンナー、チーズを半分に切る

ライスペーパーを水で戻す

ウィンナーチーズをライスペーパーで包み

パン粉をつけて揚げるお願い

色がついたら完成ニヤリ飛び出すハート


お子さんの夏休みの昼ごはんに

どうですか笑い泣き

旦那さんの晩酌のつまみにもなりますよよだれ


安くて簡単メニューでしたお願い飛び出すハート





仕切りフライパンほしいな凝視スター


TIKTOKの紹介のやつ

旦那から紹介してもらえば良かった(笑)

旦那がなんで俺に言わんと?ニヒヒって

言われたごめんね滝汗泣

良かったら登録してね赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



ただ下記のお友達ページからじゃないと

特典つかないよ真顔ガーン