こんにちはニコニコ飛び出すハート
7月最終日ですねー早いよだれドキドキ

昨日は朝からプールニヤニヤ
旦那が朝から汗だくになりながら
プールの準備をしてくれましたスター
ただでさえ汗っかきなのに
ご苦労さまでしたウインクウインク

チビたちの笑顔はプライスレスちゅードキドキ


息子がプール終わりに

えー{マック食べたい〰️

というのでマック🍔 🍟

なんで子どもってマックが好きなんだろうてへぺろ

ハッピーセットとナゲットが食べたいと

こちらを購入ニヤリ



このソース2つともレギュラー化してほしい

私は焼き鳥風が好き💕💕


ナゲットLove息子は7個食べましたおねだり


ママはベランダが汚すぎて

大掃除で汗だく‪💦‬( ˊᵕˋ ;)💦


昼は7ヶ月次女とうつらうつら大あくび大あくび

土用の丑の日だから鰻が食べたいと

旦那からのリクエストにっこりにっこり

スーパーのは嫌で炭火で焼いてる某お店へ



高いんだよな驚き驚き

けど外仕事頑張ってるし

日頃色々家の用品買ってくれるし

文句は言えなかったニヒヒ笑


スーパーで刺身ブロックを買い

毎年恒例の鰻チラシ寿司ちゅースター




長女がめちゃ食べてくれたちゅースター

旦那も「うまい!」といいながら

食べてくれたデレデレ

家族の美味しいという声が

聞けたらすごく嬉しいニヤニヤニヤニヤ花


鰻チラシ寿司スター

・鰻の蒲焼き 1尾

・お好みの刺身のブロック 適量

【今回はサーモン 鯛⠀】1パックずつ

・いくら 小1パック

・錦糸卵 1袋

・寿司太郎 1袋

・白米 2合

・きゅうり 1本




①お米を2合炊く

②米が炊けたら寿司太郎の素と混ぜる

【寿司太郎の素は1.5合に1袋と書いてますが我が家2合に1袋使ってます⠀】

③材料を全て1口サイズに切る

④寿司飯を大皿に盛りその上から錦糸卵を

満遍なく散らす

⑤切った③を散らす


完成立ち上がるスター


時短料理で豪華なご飯ができます指差し飛び出すハート


本当は1人1尾ずつ食べたいけど

高いから毎年鰻チラシ寿司ニヤリニヤリ

これが好きなんよおねだりおねだり


誕生日とか親戚の集まりとかで

喜ばれる1品だと思いますラブ


普通のお寿司ももちろん美味しい

けどこんなキラキラした

チラシ寿司が出てきたら嬉しいですよね


ただ…お箸がとまらなくなるので

要注意ニヤニヤ笑


お盆に子どもが孫が帰省してくる方

ぜひ作ってみてはちゅー花


さて今日はゴミ処理場にゴミを捨てきてと

旦那に頼まれてるので行ってきます

粗大ゴミで出すより安いんだニヤニヤ


明日から8月スタースター

育休中なのに金使ってしまう

自分のあまり買ってないのに何故…

外食費が高すぎるのでは

明日から家計簿つけよ…

節約しないとな滝汗滝汗滝汗

ちょっと不安になってきた

11月から育休手当て半額やしなゲッソリゲッソリ


paypay等5000円もらえる

キャンペーン口笛

TIKTOK登録してない方ぜひして!

7日間チェックインするだけで

5000円getだよラブラブ

こちらからダウンロードしないと

貰えないよ💦

ぜひお小遣い稼ぎにダウンロードしてみてはラブ