30年前の、今日。

あたしは息子を産んだおやすみ

 

初めての、お産。

だけど、不安よりもわくわくの方が大きかったハート

 

16才迄、一緒に暮らし。

17才の約一年間、彼は家出をし、友達の家で暮らしていた。

18才で戻って来た息子は20才で結婚し、嫁とこの家で暮らしていた。

二児の父となった二年後、彼らは近くのアパートに移り住んだ。

そして、24才になった息子は独身に戻った。

その後、25才になった息子は、今度は出張中に行方不明に。

だけど、あたしの実家のあるみかんの国にいる事は判っていたので、捜す事もなく。

その一年後、彼からあたしに連絡があり、そこから関わりが再開した。

そして、今、息子は相変わらずみかんの国で暮らしている。

 

そんなぐだぐだな息子だけれども。

可愛い二人の孫に逢わせてくれた事には、感謝しかないお願い

 

これから先も息子とは年に1度、年末年始に会うくらいだけれど。

正直、あたし的にはそれで丁度いい笑

 

 

飛星、30回目のお誕生日、おめでとう✨

あなたに伝えたいコトは、ただひとつ・・・

貸している16万円、早く返してねムキー